Feb 27, 2015



竹内です。

FEEL CYCLEに行ってきました。

簡単に言うと、クラブっぽい雰囲気のスタジオの中で自転車をこぐジムです。

正面にいるトレーナーがいろんな漕ぎ方をするので、それを真似しながらとにかく漕ぎます。

最初誘われた時はなんか気まずいなー(ちょっとやだなー)と思っていましたがやってみると意外にありでした。

10曲連続で約45分。
漕ぎながら腕立てとか腹筋もするし、ダンベルも使うので結構ハードです。
(運動不足の友達は4曲目くらいで死ぬと言っていました)

10曲っていうと長そうですが、メニューもどんどん変わるし、隣のおじさんは終盤テンションが上がって突然叫びだすしであっという間でした。

最初はトライアルで行けるので、近くにある人は行ってみてください。
とりあえず人生で一番じゃないかっていうくらい汗が出ます。

ストレス発散したい人とか、ジムとかなかなか行けない人にもおすすめです。