Feb 12, 2015

今日、帰ってきてから樋口君の2コーディネートめ何にしようか?

と色々捜してネットサーフィン。

絶対自分のリサーチだったらやんない位探してた。

知らぬ間に洋服以外の所に行ってしまってました。

それで、懐かしい物を見つけた。

樋口くんの2コーディネートめは、ズルめ。

行きます、これで。

ダヒョンとダヒョンの彼氏も、金曜夜に待ち合わせて一緒に合流。

靴を選んで欲しいみたい。何か。

リクロ―で手を打ちましょう。

僕は洋服好きな人と一緒にショッピングとか大好き。

僕は大体買わないけど、テンションが上がります。

迷ったら聞いてください。

時間があれば着いてくよ。

ちなみに樋口くんが、<高井さーん。キラースマイルでした。やばいっす。>と。

僕この日記、樋口くんにばれたら、飛んで火にいる夏の虫かも分かりません。

やばいっス。

キラースマイルもらった樋口君に。

今日はこの曲。

PS
MY & HER SAXE SHIRTを発表しました。http://www.andfun33.com/#!collections/c10fkでどうぞ。