Feb 4, 2015

高井です。

今日<高井さん、ロンドンとニューヨークのファッションの違いって何ですか?>

って樋口くんに聞かれた。

ファッションの話初めて聞かれ、びっくりした。

僕、前の仕事とかで20回ぐらいLONDONに行ったことある。

その経験とかも入れてゆうと、LONDON子は、やっぱトラッドアイテムが基本にある。

みんなバーバリープローサム好きな感じ。

で髪型やメイクもキッチリしてるなぁ。と思った。

写真のショートカットの女の子と、HATにサングラスの男の子。

これぞLONDONってイメージです。

それに差し色がネオンカラーがめっちゃ多い。

NEW YORKは、去年は去年。今年は今年な所があるんですが、基本キメ過ぎない。

抜き感とミニマムが特徴ですが、やっぱ半分アメリカな感じ。

ヨーロッパの人も多いので色目とかその影響もあります。

写真の男の人たちやコートの女性。

あとセンターで分けてる女の子。今センター分けってゆうのとmufflerの色がNEW YORK.

あと赤のチェックのコートの男性。これもNEW YORKっぽいと思います。

サイジングはLONDONの方がタイトな印象があります。

後、LONDON子は、SHIRTSが好き。

初めて行った時、女の子がシャツ多かったのを覚えています。

これは思いますね。

僕が思うに、樋口くん恋してますね。

女の子も恋したら綺麗になるのは科学的にも証明されてますが、

男の子も同じだと思います。

樋口くんのタイプは柴崎コウさん。

分かった。ピンときました。

あの人ね。

OK.

全力で協力するよ。

とゆうことで週末、樋口くんの2コーディネートを買いに一緒に行きます。

リクローのケーキをおごってもらおうと思います。

また報告します。

今日は、恋してる樋口くんにぴったりの曲をどうぞ。

あの人ね。あの人。