Apr 1, 2015

竹内です。

先週の金曜くらいに、久しぶりに東京で佐竹と彼女のマミちゃんに会いました。
で、そこにもう一人。

これからきつく言うので名前は言いませんが、油断しきった体型で現れたO君。4−5年ぶりに会ってびっくりです。最初はなんか知らない人が付いてきたと思いました。

昔から痩せてはいませんでしたが、まだ我慢出来る体型でした。
まあ普通だけどお腹見せたらちょっときついな、っていうよくある感じです。その時はまだキャラで通る年齢でしたし。

ただ今回は無理です。無理すぎて写真も撮れませんでした。
あんまり時間もなかったので他のこととかも話したかったんですが、彼の体型のせいで結構時間取られました。

彼は4月からセレクトショップで販売員をするらしいです。
リアルって言えばリアルですが、なんかそれじゃあギブアップから入ってて嫌ですし、服好きな彼のすることじゃないと思います。もったいない。

こういう人は痩せます、ってとりあえず言いますし、彼もそう言ってましたが、それで本当に痩せる人は10人に1人です。

4年前の写真が出てきたので、とりあえずはここを目標に。
そこからジョニーデップでもなんでもなればいいと思います。

腹筋は動画の彼と一緒に1日10分。
半年後に会って変わってなかったら全部モザイクなしです。