Apr 26, 2015

高井です。

土曜日、お店終わってLIVEに行った。

The Thirstyの。

太郎くんが上手くなってた。

ドラム、相変わらず持ってくね。

抜群。

幼稚園の園長、学校の先生、蕎麦屋のおやじ。

この嫌ダサい感じがいいね。

今度、僕のバンド LOS ANGELESと対バンする予定。

ひと段落したら練習しないと。

The Thirstyも僕らも、自分たちの音がある。

良くも悪くも。

僕らもレコーディングして世界のレコード会社に送るつもり。

受かると思う。

そんで、太郎くんたちと世界中をツアーで回りたい。

世界じゃこんな感じの音も十分ニーズがあるし、

LIVEが生活の中にある。

僕らのバンドもいつも外国人に受ける。

僕、今度のLIVEは、歌い、奏でる。

POPな感じ。

服で十分言いたいことは表現してるから、

歌いたいことなんてあんまない。

だから愛だの恋だのでいっか。

一緒に行った川崎くんも楽しんでた。

おしゃれして、LIVEに行く。

すごいいいと思います。