Apr 16, 2015

竹内です。

知らない間に新作がたくさん出てました。

まだ見てないので感想じゃなくてプレビューです。全部iTunesにあります。


インターステラー

3時間あるのでゆっくり観れる時に見ます。
知り合いは開始40分で泣いたらしいです。



アバウトタイム

ラブアクチュアリーの監督なので楽しみです。
あの映画を見て感動しない人はもう何見ても無理だと思います。



まほろ駅前狂想曲

前作が面白かったので見ます。松田龍平がクールです。



プールサイド ・デイズ

リトルミスサンシャインのスタジオ製作らしいです。

リトルミスサンシャインは好きですが、監督じゃなくて"スタジオ”っていうのがこじつけっぽいのでハズレかもしれません。予告編の最初の5秒は良かったんですが最後にします。



インターンシップ

これはテッドの "スタッフ” が送るらしいです。怪しいですね。
でもオーウェン ・ウェルソン出てるしiTunesの評価も高いので良さそうです。


そういえばズーランダー2もやるみたいですね。1まだ見てない人はオススメです。