Apr 23, 2015

竹内です。

今日、HER BANG TEEを発売しました。

CRAFTY BASEBALL TEE, CRAFTY L/S TEEと合わせて今期の春物カットソーはこの3型です。

3型ともかなり扱いづらい生地&パターンが複雑らしく、最初の工場がギブアップ。
その後ようやく縫える工場が見つかりやっと完成しました。

わかりづらいんですが、着たときのシルエット、生地感も含めて完成するデザインになっています。

ストリートブランドみたいに置いてあるときにいかにアイテムとしてよく見えるかっていうのも大事だとは思いますが、今回はその真逆です。

やっぱり着てもらうのがベストなんですが、着用写真と動画でも少しは伝わると思うので、見てみてください。
(ちなみにCRAFTY L/S TEEのSサイズは完売しました。ありがとうございます。)

実際着てみたいっていう人は5/2~6はスタジオ開いてるので試着もできます。
コーヒーでも飲みながら気軽に来てください。

今シーズンはあとLookbookの半袖カットソーが出る予定です。

これも3種類ありますが、今年の半袖Tはこれだけでいいっていうくらいの出来です。

お楽しみに。