Oct 17, 2015

高井です。

<ハイクオリティーのブラックデニムどこのがオススメ?ポール>

<ANCE STUDIOSがリチャードには似合うと思うよ。>

この時<ブァックデニムどこのがいい?>って聞かれてたら困る。

リチャードはヨーロピアンスタイル。

腰履きや、ルーズに履かない。

ちゃんとしたサイズでちゃんと履くタイプ。

ヌーディージーンズは少しROCKすぎると思った。彼には。

チープマンディ. 個人的にすごいいいブランドだと思うけど,ハイクオリティーではない。

さっきリチャード、ACNE STUDIOSのブラックデニム試着してきた。

<やばいね、ストレッチの方がいいかな?何回も洗ってたらどうなる?>と

で、僕のを見せた。

僕の2年前のACNE のブラックデニムもストレッチ。

飽き性の僕でも飽きてない。まだ。

これが、New standardなんだろうな。

僕にできるんだろうか?

興味がある。

僕はアメリカブランドLevi'sで育った。

それが当たり前で。

だから、スウィーデンブランドのデニムのミニマムな感じが新鮮。

でも、リーヴァイス好き。笑

あのダサい色落ちとか、洗礼されてない感じとか。笑

チープマンディは、リーヴァイスよりだから好き。

あの、適当でワーク臭く、いい加減な感じとか。

ACNE STUDIOS。アトリエから近い。

いいブランドだね。

今は僕、春夏中。

KAWASAKI JKTは終わった。

今、 ノシナンテ JKT中。

TAKE モデルはフーデッド。ほぼ終わり。

あとは生地を決めるだけ。

で、リチャードシャツ。

イメージはあるから大丈夫。

で、HERのカットソーかな?

新しいのが閃きそうな予感。

そんな土曜日です。

あっ、北村くんから韓国のおみあげにパックもらった。

で、やってみた。

小さい時、お母さんのパック一緒にやって以来だった。パック。

最近みんなに、<顔が疲れてるよー。>と

日焼けが一番肌に悪いんだってね。

焼けまくり、疲れまくり。

今日、化粧水と乳液を買いに行こう。っと

続くかな?笑

あっ、リチャ〜ドが買ってきた。

<ありがとう。最高だった。>って

世界人に通じるブランド。

僕らが目指してるところだ。