Oct 7, 2015

竹内です。

MY WOOL COATHER WOOL COAT

バランス感が最高のコートたちです。モダンでクラシック。フォーマルでカジュアル。

ウールのロングコートって言うと結構フォーマルなイメージがあります。

なのでカチッとしがちですが、ちゃんとそういう良さも残しながらラフ感もあって、でも崩しすぎずに、都会的に。

ワントーンですごいシンプルなんですけど、深いです。僕が言うのもなんですが。

あとは着心地も抜群です。
ものすごく軽いのでずっと着てても全然疲れません。ずっと着ていたいくらいです。
これはパーティーの時に5時間くらいずっと着てたので言わせてもらいます。

軽く羽織れて、でもあったかくて、おしゃれできる最高のコートです。

で、せっかくなのでこのコートにぴったりな香水を。

メンズはBond No.9のChez Bond。まさにマンハッタンって感じです。

ちょっと高いなって人はBLEU DE CHANEL.もおすすめです。
都会的でセクシーでいやらし過ぎない感じ。僕も買いました。

レディースはLANVINのエクラ・ドゥ・フルール。つけてる人がいたらやられます。

コート着て香水つけてそのまま遊びに行っちゃってください。

予約受付中です。