Oct 6, 2015

Meは、より本能的になった。

洗礼から本能的に。

彼の野生的な何かが起きちゃったんだ。

もう止められないから好きにさせる。

野蛮なんだけど弱い。みたいな。

そんなMeのシャツを作る。

Her?

She is ok.

1日も女性を怠らない。

いつもいい香り。

より女性らしく、優しく、穏やかに。

それに、華やかさが加わり

止まらないね。

そんなHerにぴったりの何か。

FRIENDS

シャツは勿論、リチャード。

彼からヒントを。

とても紳士なんだがチャーミング。

で、繊細。

そんな感じが出せればいいな。

で、

Outerは川崎くん。

すらっとおとなしく見えるんだけど、

なんかの拍子に激変。

Take曰く、からみ辛いくらい語る。

で、そんな自分が好き

そんな感じかな?

これは、もう取り掛かってる。

で、T-shirtsはコリン。

アメリカの大味で適当なんだけど、包み込む優しさ、

みたいな感じが出せればいいかなと。

でNOSHINANTE

彼女は服バカ。

いい服をたくさんん持ってる。

いいものがわかる人。

マニッシュが似合うが、今回は少しスウィートに。

マニッシュだけどスウィート。

スウィートに見えるけどマニッシュ。

そんなOuterになる。

で、Turtle

彼女は、色が白く柔らかい印象がある。

が、芯が強い。

で、彼女も服バカ。

このアイテムで新しい自分を見つけてもらおうと思ってます。

で、Take.

目標を決めたら我慢強く、

安心出来る。

僕のエラーを後ろで70%取ってくれる。

30%は、彼もエラー。

大味でロマンチストなリアリスト。

こだわりが強く、決めたら頑固。

これを形にするの、結構難しい笑。

で、ダッキー。

いい加減で、<逆に言えば。>が口癖。

自己満足の天才。

でもなんか繋がっってるんだよね笑

似てるのかな?

こんな奴は、ニットキャップにでもしてしまいます。

でWATASHIくん。

優しそうに見えて、こだわりが強く、

自分の都合のいいように理屈をこねたら神レベル。

そんな彼は、ブルーベリージャムの海に沈めて何かに変えます。

後何人か餌食にしてやるぜ。