Oct 16, 2015

北村君が、日記書いてくれました。

渡司君の日記が20パーセント位しか理解出来なかったのでわかりやすいです。


風邪が、はやってますね。
あれっ?って思ったら、僕は葛根湯とビタミンBを飲んで、マフラー巻いてベットへ。


首とビタミンBがポイントです。


あったかいミネストローネと、タバコあれば完璧。
やってみて下さい。

* * * * *

ダヒョンがネイルをしてて、
メッチャキュンキュンきたのに、無表情をしてしまう天邪鬼。

そう、分かりやすいBの北村です。

3泊4日で釜山にいってきました。

何書こうかなと悩みましたが、韓国に行ってみて思ったことを書いてみます

韓国の料理はとにかく何を食べても美味しかったです!
そして日本に比べてリーズナブル!

特に美味しかったのは 「ヘムルチム」
もやし・たこ・エビ・カニがを炒め煮した料理で海鮮がこれでもか!といわんばかりの量が入ってます。
そして最後にこのソースでご飯を炒めて食べます、もう最高。

韓国に行ったら絶対食べて欲しいです。

サムギョプサル・サムゲタン・トッポッキ・ビビンパ
一通り食べましたが日本で食べるのとは全然味が違います!
辛いもの食べ過ぎて、初日はお尻がずっとヒリヒリしてました。

変わったものといえば
さなぎの佃煮とレインボーケーキというものを食べたのですが…

佃煮はエビのような食感ですが苦味があってなんとも言えない味でした、3匹くらい食べたら満足しました
200円で紙コップいっぱいにくれますがそんなに食べられません

世界で話題のレインボーケーキも楽しみにしながら食べましたが
期待するような味ではなかったのが残念です

ファッションの話ですが韓国では今チョーカーが流行ってるみたいです
日本の人はつけるのかな、あまり見たことないです

それと銃を打つ機会があったので購入したgo proで撮影しようと思ったのですが…撮影禁止でした。
残念。