Jul 13, 2016

夏バテ by Kameoka

亀岡です。

毎月10日はGEEKの締切日、いつもギリギリながらなんとか送ってます。

今回も案の定ギリギリで…何もネタが思い付かず…今日高井さんと打合せしたんですが、立って話を聞いてたら貧血に。。

よく考えたら、前日の夕飯を(お腹空いてないし)と食べなかったのが原因です。

今日の朝も食べてないし、お昼にウィダーインゼリーを飲んだだけ…エネルギー不足です。

完全に夏バテするタイプ。

ご飯はちゃんと食べて、しっかり睡眠をとりましょうね。

貧血は、尋常じゃないくらいの冷や汗と寒気で死ぬかと思いますからね。
はぁ〜危ない。

健康ってほんと大事です。

7/22から3日間フジロックに初参戦します♪(大丈夫か⁉︎私)

皆さんも、体調管理にはお気を付け下さいね。(あれ?今回も…何の話⁉︎って。。次回はちゃんとしますから!)