Jul 13, 2016

イルミナカラー by ダッキー

こんにちわ、ダッキーです。

今日はカラーの話。

美容業界の中で話題になってるイルミナカラーの話。

イルミナカラーっていう色の種類ではなくウエラとゆうメーカーさんのカラー剤の話です。

イルミナカラーはかつてカラー剤の常識を覆し、<第3のカラー剤>と呼ばれるほど第注目を浴びています。

一般の方までまだまだ浸透はしていないと思うのですが。。。

あっなんかやばいカラー剤なんだって感じで読んでほしいです。

イルミナカラーは今までのカラー剤では出せなかった質感が出せるカラー剤。

なのでうちの店ではカラーの料金プラス1000円〜2000円頂いています。

↑唯一のデメリット笑

今回はバリバリ宣伝になりましたが、本当にいいカラー剤なのでお伝えしたかったまでです。笑

あっこの高井さんもイルミナやけどある意味デメリット笑

以上ダッキーでしたー!