Jul 13, 2016

自転車 by Maeda

前田です。

先日高井さんが東京に来るというので神奈川の相模原という場所から自転車で行きました。

距離は40kmだったんですが、1時間40分もかかってしまいました。

全盛期だったら1時間20分かからないくらいだったでしょう。

しかもめっちゃ疲れたことが1番ショックでした。以前だったら散歩したくらいの距離なのに・・・

言い訳できないので、鍛えます。

メッセンジャーしていた頃は1日100km以上走っていましたが、今はそんな鍛え方はできないのでインターバルトレーニングと体幹トレーニングで強度の高いものにします。

今度高井さんが東京来た時も全く同じルート通って1時間20分ジャスト、そして疲れが出ないよう目標設定したいと思います。

ライバルは自分です。
今に見てろよこの野郎。