Apr 26, 2018

<フラれたNIKE>

今日、母親が大阪にきました。

6時間買物に付き合いました。

HONEのDIANA SHIRTと

カレントエリオットのmilitary jktを FUN STUDIOで購入。

それから20ぐらいのお店を廻りました。

古着屋も

セレクトも。

ボクはカバン持ちとスタイリング。

彼女はもう現役ではありませんが、

とても楽しそうでした。

女性は何歳になってもおしゃれが好きなんだな。

と逆にボクまで嬉しくなりました。

僕が調べていた美味しいと言われるそば屋に連れていきました。

ボクは何故か蕎麦だんご。

蕎麦は好きじゃないみたいでした。<笑>

LADY'Sは彼女に習いました。

MEN'Sは自己流で始めました。

NIKEの最新モデルのヴァイパーMAX2のBLKを気に入って

最後に寄って買うと。

で、途中のデザイナーズの古着屋でイザベルマランのsneakerに出会い

サイズもピッタリ。

秒殺でNIKEはフラれてました<笑>

で、そこの店が気にいり

知らぬ間に面白いブローチを見つけていました。

マルニでした。

彼女はマルニって事知りません。

すげー。良いもの見抜くな。

と思いました。

色んな話をしました。

僕は、親ばなれが早かったのでそんなに親と会いません。

別に避けてる訳でもないです。

<年に1回くらいは買い物付き合うよ。>

と言いました。

<やっぱプロがいると助かる。>

とご飯をおごってくれました。

今度は秋にお願いされました。

最後駅まで送って見送りました。

彼女は最後までご機嫌でした。

僕もたまに会うからこんなに楽しいのかな?と<笑>

今日付いた事がありました。

こんな風にずっとオシャレが好きな女性がいる間はデザイナーできるな。と

そんな元気をくれました。

偉そうに親孝行のつもりが励まされた感じです<笑>

たまにはアリですね。

たまには。<笑>