Apr 25, 2018

粋ってHIPHOP

本日入荷しました。

これ、写真じゃ分かんないと思いますが

いい生地なんです。

アメリカがノリに乗ってた時代の生地を日本人が

作ってるんです。

僕はヴィンテージの本物のFootball Teeの生地だけが好きでした。

形が嫌いで着ませんでしたけど。

レーヨンの落ち感とcottonが混ざった独特の光沢と気持ちの良い着心地。

ガンガンきていくと色褪せてきます。

その色褪せたBLACKが何とも言えなくかっこよくてディランだなと。

生地はお寿司で言うとネタ。

僕、お寿司食べないですけど。

じゃあ、肉でゆうとこれは5Aってヤツです。

そんな良い素材を

デザイナーが生地にどうなりたいか聞く。

でパタンナーがそれも想像してデザイナーの求める形に。

これも1回目上手く行かなくて。

修正しました。

このちょっとイキッタHIP HOPな感じがカッコイイなと。

それをモードのテクニックで洗礼させました。

とても着心地が良いので真夏にガンガン着て

ガンガン洗って下さい。

刺しゅうも日本独自なSagara刺しゅう。

アメリカミーツジャパン。

1990年代日本製は60%

今は3%と言われています。

僕等も少し日本に社会貢献してるつもりです。

皆さんも日本製を買えば社会貢献。

それが今カッコいい考え方。

って格好で入ってもいいと思います。

日本の縫製技術は世界1流ですから。

1流の品に1流のお金を払う。

それが、粋ってヤツです。

それぐらいの感じで粋って着てください。




& FUN  / SS18 Me Football Tee
¥20,520
Size:  1, 2
Black
Rayon 60%
Cotton 40%
Made in  Japan

Model 180cm size2着用