Apr 19, 2018

&FUN 2018-2019FW

高井です。

絶好調に入ってきました。

このまま突っ走って行こうと。

で、BGMでこの人にハマってます。

ギター1本でいい曲。

今って打ちこみのてんこ盛りなんですが

僕はギターやピアノだけで良い曲達にハマっています。

彼女は間違いなく天才だと思います。

歌詞の内容は置いといて

いい曲ばっかです。

僕もFWはてんこ盛りではないです。

流行とは距離を保ちながら

流行は追わない。

自分でつくる。

今までで一番無理がない僕らしいシルエット達ばっか。

髪型で言うと下の感じ。

スパッスパッとラインが見える。

絶好調だから、このまま寝ずにいきたい。

が、ストレッチを40分ぐらいして

ちゃんと寝て

朝起きてGYM行って

ちゃんと食べて

いい写真見て

いい音楽聞いて

いい映画みて

いいイメージを頭にえがいて

ラストスパートをかける。