Apr 13, 2018

&FUN / ME&HER TEES

高井です

僕はHanesの白いTEEで育った。

Walmartなんかで適当に置いてある安物のTEEで。


Hanesのくたっとした

下手したらだらし無いslouchyな感じ。


それを2018の空気感で、

それを最高の日本製の素材で日本で縫いました。

アメリカミーツジャパンみたいな。


右脇の下に偉そうに僕の手書きの刺繍。

普段は見えない。

動いた時になんかの拍子で<あっ。>ってなる。

女性が前髪を耳にかける時なような

男性が何かに打ち込む時の目のような

ようなような。


MENSとLADY'Sはシルエットも全て変えた。

ポケットの形も変えた。


10年着てください。

僕のHanesのように。


<Quality means doing it right When no one is looking>

品質とは誰も見てない時にきちんとやることだ。

と一度ぐらい言いたかった<笑>




<&FUN / ME/HER POCKET TEES>
   
     ME       SIZE  1, 2

     HER     SIZE  FREE

  5月下旬発売