Apr 13, 2019

<& FUN >and

<Martin Margiela>

彼がいなかったらもう少し服の発展が遅れたと思います。

<Radiohead>のTom E Yorkeがよく着てますよね。

個人的にはブーツとニットとシャツを買った事があります。

生地やパターンのクオリティーがとんでもないレベルで焦った記憶があります。

そのMargiela本人はもう引退しました。

服をぶっ壊すのに美しい。

ぶっ壊して新しいものを作る天才。

挑戦しつずけたカッコイイデザイナーだと思います。

少し前、話題になっていた

<We Margiela>を映画館で見ました。

お客さんもヘアメイクや洋服関係者。

後はマルジェラのファンの方ばっかでした。

映画で分かったのですが、

彼のアシスタントは20人ぐらい。

と凄腕女性のビジネスのパートナー。

モチベーションが高い人達が集まってのクリエーション。

<WE.>

僕も最高のアシスタントが20人いればなぁ。

と一瞬考えました。

が、今はその時期では無いのでしょう。

<WE.>

いい言葉ですね。

僕は竹内とカンちゃんと3人なので、

単純に今より6,67倍すればいいわけか.

以外に現実的な数字で気が楽になりました。

今日はそんなマルジェラらしいアクセサリーです。

黒いシャツや白いスウェットに。

こうゆうのが僕はイキだと思います。




<Maison  Margiela  ⑥  / Bracelet >

       color             silver
       price             31400 yen









<Maison  Margiela / Clear Bracelet >

      color     clear / Wool navy
      price     13700yen