Apr 14, 2019

Sculptured Muntain Parka

竹内です。

かなりお待たせしてしまいましたが、Sculptured Mountain Parkaようやく発売です。

アウトドアにならないマウンテンパーカー。

マウンテンパーカー欲しいけどアウトドアブランドにときめかない人。
そんな人はこれでしょう。

とりあえずはAW18のパンツとショーツで。
あとはデニムでラフに行ってもいいですね。

嬉しいことに予約を沢山いただいたので残りわずかですが、来週末にも追加分が少量入荷します。







ほんとは今季のパンツでも撮りたかったのですが間に合わず、。

こちらもお待たせしてしまってゴメンなさい。。
今週中には発売しますのでもうしばらくお待ちください。