Apr 13, 2019

Holy shit !

今日夜、リチャードが<つけ麺に行かない?>ってなってる時

トンちゃんがまた急に来阪。

まただらしない体で現れました。

<オレじゃない、田舎がそうさせる。>

と言ってました。

相変わらず他責でした。

なのに靴は何故か<reebock /ポンプフューリー>



初期カラーですね。

で、3人はトンちゃんと喋らないとダメだからめんどくさいので

みんなを誘って8人でご飯に行って飲みに行きました。

2軒目にタコ焼きに行った時

トンちゃんがまたイヤな指を立ててワインを飲んでいて

見るのも嫌だったので目線を右にそらしたら

ナニワが指を2本も立ててビールを飲んでました。

<Holy shit !>と心で思い

もう少し右に視線をずらしました。

じゃあ、上手いこと

ネコ君のイヤな、うなじでした。

辞めると言ってたビールを美味しそうに飲んでました。

僕は、八方塞がりに。

何処を見てもイヤな人ばかり。

人間、環境が大事なので

友達整理をしないとダメだな。

と思いました。

で3軒目にイタリアン。

クズへの道です。

そこでナニワ君とトンちゃんが横に並んで女性観の話を。

トンちゃんが女性を口説くレクチャーを二重顎になってきた顔で上から目線で。

不思議ですね。ナニワ君とトンちゃんがグラスの指を立てながら仲良く話してる。

ネコ君は昨日の練習で寝不足らしく眠くて途中で帰りました。

今日、ネコ君のおでこもイヤなのが発見。

リチャードと<イヤだねー。>

と意気投合しました。

今、2時半。

朝からリチャードとジムに行くのでまた邪魔をされました。

そうですね、トンちゃんが唯一してくれたのは

日記のネタをくれた事ですかね。

月曜日に竹内に会いに名古屋に行く。と言ってたので

竹内に、<居留守を使え。>

と言っておこうと思います。

そんな今日は

僕のシェリーに会いたくなったのでこの曲。



クールなVANSを。

& FUNのモノトーンにキレを加えてくれます。





<VANS / Neon Yellow>
 color     charcoal / neon yellow
    size       US9H
    price      6000yen