Apr 26, 2019

ゴールデンウィーク。

ゴールデンウィーク。

皆さんは何をされますか?

どこにいっても人いっぱいだし

朝からジムに行って美味しいランチを食べて

1日中ごろっと家でドラマをまとめてとか

趣味に没頭なんてのも素敵ですね。

僕も<The last kingdom>見終わってなんかないかなと思っていた所

リチャードの彼女に<YOU>とを進められて全部見ました。

ニューヨークが舞台のストーカー話。

リチャードは僕が勧めた<The black list>は見ずに<YOU>は見て

<面白いよ>と言っていました。

<YOU>のElizabeth Lailがとてもナチュラルで可愛いと聞いていたのですが

とてもナチュラルで可愛いです。

写真よりも動画の方がいいタイプ。表情が可愛いです。

リチャードセンス良い。

スタイリングも<THE AMERICAN>な感じでオシャレって感じではないです。

多分設定的にオシャレ系のキャラじゃないからだと思います。



そう言えば、ナニワ君は今日からウズベキスタンに行って帰って着て3日で

今度はドイツに行くみたいです。

向こうで将来の奥さんを探すと言っていました。

が、坊ちゃん育ちで釣った魚に餌をやらないタイプなので無理だと思います。

し、僕が女性なら嫌です。

ドラマですが現代の凄さ。<へーこんな事もできんだ?>

とビックリです。

それとは別ですが、この間リチャードがgoogleの企み的な本が海外で発売され

大変話題になっています。

googleはタダで使った顧客の情報を他の企業に売って儲けてる。って事です。

FaceBookも同じだとか。

携帯やノートパソコンやデスクトップ全て盗聴されてる。と

前に<スノーデン>て本当にあった映画で

元CIAの彼が国は持ってる携帯やパソコンに侵入でき

プライバシーはない。と映画でも言っていました。

そんな昨日、リチャードが興奮して部屋に来ました。

<やっぱこの本は本当だ。>

2、3日前に僕と< NIKE AIR MAX>の話を2人でしてたんです。

で、2日後にいきなりリッチのFacebookにAir maxのSaleの宣伝が出て来たと。

<holy shit .>状態ですね。

言われたらそうゆう事ってないですか?

僕も言われたら何度かあった気がします。

携帯やパソコンは24時間会話を録音出来、その人が何を見て

何を買ったかとか、どんなサイトを見ているとか好みを収集して

他の企業に売り、買った企業は統計学で勝手に営業をかける。

アメリカの闇ですね。

僕は携帯やSNSはめんどくさいし時間が勿体無いのでほとんどしません。

が、ネットはよく使います。

海外のサイトをよく見るので海外の営業が多い。

<なーるほど。>

多分来年和訳のバージョンが日本でも発売されると思います。

こんな事を書いた僕もGoogleやFacebookに狙われるかもですね。

<FUN STUDIO>はゴールデンウイークも毎日営業しております。

ぜひいらして下さい。

& FUNのT-SHIRTSも明日届きます。

オシャレ三昧も

素敵です。







< SOLD OUT !>