Apr 2, 2019

we got new stuff.


今日からジムのマシーンが新しくなりました。

オールブラックでカッコイイMATRIX製に。

そう言えば<Reebok x VICTORIA BECKHAM>が発売になり

話題ですね。

adidasのステラマッカートニーか迷うところですね。

ステラはもう少しフェミニンです。

VICTORIAはミニマムでクール

この色がいいですね。

都会的で健康的。

このまま買い物にも行ける感じです。

ジムでも今からチラホラ見ると思います。

両ブランド2人ともイギリス人なのが面白い。

日本でもジムが良いもほんと普通になってきましたね。

平日に行って週末や休日は趣味。

とゆうふうにジムのスタイルも変わってきました。

僕も週5回軽めに行ってストレス解消と

気持ちの切り替えに行っています。

インスタやネットを見るのを止めれば時間はできます。

タイムテーブルを作れば無駄な時間がわかります。

これは本当に便利です。

もう直ぐ薄着。

まったりした身体でオーヴァーサイズを着てもピリッとしません。

僕は服をデザインするので皆さんは体をデザインして下さい。

オシャレの楽しさがワングレード上がりますよ🐰