May 24, 2019

just do it .

今、モデルをしてもらってる2人にウエイトトレーニングダイエットを教えています。

一人は菜々緒を目指して

もう一人は服の似合う体系に。

ボクサーのダイエットってやめた方がいいです。

多分太る人には精神的にキツくて続かないし楽しくないです。

で、筋トレ半分、食事半分。

今日も朝から3人で成長ホルモンがいっぱい出て

肌も綺麗になるデットリフトから始め

結構ガチで1時間半みっちり。

筋トレはストレスも取れると化学的に証明されてます。

ストレスは太ります。

ストレスの元を取りましょう。


<何キロ減った。>とか体重に執着する人が多いですけど

体脂肪を気にして下さい。

体の60%は水分です。

僕なんて身長と体重のバランスでゆうとチビデブ。

炭水化物ダイエットは早いですけど肝臓に負担がかかりバランスが乱れ

ますし肌にも影響したりやめた瞬間確実にリバウンドします。

僕思うのですが、太る人って基本判断や行動が遅くのんびりとしてる人が多い気がしま

す。

のんびりしててもいいと思うのですがメリハリをつけて。

のんびりする時間にのんびりすれば良いと思います。

基本、今までよりも動く。

食べ過ぎたら24時間以内に動く。

日本は筋トレ文化が10年以上遅れています。

<ウエイト無しでジョギングで、痩せる>と言って聞かない頑固なK氏。

かなり苦戦しています。

お腹だけ痩せる。ってのも無理な話。

痩せる時は体の末端部分から痩せていき

太る時はお腹やお尻から太っていきます。

専門知識のあるリッチに聞いてました。

体のタイプには大きく分けて3タイプあるらしく

1。リッチのように細く縦長の体型。いわゆるモデル体型。北欧型

2。筋肉質でギュッとした体の人。僕はこれらしい。雑種型

3。肩幅が広く何もしないと体がすぐ大きくなる体型。アジア型

いわゆるプロレスラー体型。



ですが、大丈夫です。みんな痩せます。

なんとか時間を作ってきちんとしたフォームでトレーニングをして

しっかりと栄養学を学ぶ。

運動半分、食事半分って考えた方が。



夏だけ動くんじゃなく習慣にする。ってのがいいと思います。

<明日から。>ってゆう人はまずやらないので

そこから変えて今日からやりましょう。

人間性格は変わらないので行動を変えればいいと思います。

とりあえずとは言わずいきなり本格的にやった方が結果は出るし

時間の無駄です。

またちょくちょく報告していきますね。


<HONE / AIRPORT FRENCH  >

 color                      / charcoal
 material                / cotton100%
 size                       one  (model 165cm size0 着用
        
 price                    / 12960yen(includeTax)
                      made in japan