May 16, 2019

Now that you mention it...

そういえば

この間ナニワ君と行きたいカレー屋に行ったら閉まってて

その隣のカレー屋に行きました。

で、その隣のギャラリーでメキシコの教会のような額縁を見て来ました。

この<Midnight Sun>て所良いですよ。

内装も白でシンプル。

で、アートがあったり。

で、大阪では珍しくかかってる音楽もすごい良かったです。

wineも置いてありました。

僕はチキンレモンカレーを

ナニワ君はマトンカレーを食べました。

オシャレな味でした。

すごくいい音楽でご機嫌に食べていたら

またナニワ君が人を殺しそうな目で食べてて

<それやめな。>と言いました。

明日からドイツとイタリアで彼女探しのナニワ君。

ドイツ人は英語が話せるので頑張って欲しいですが

人を殺しそうな目で味を確かめるはやめた方がいいと思います。

ドイツ人のシャネット曰く

ドイツ人も男性にはセクシーさを求めるらしいいです。

後、時間にうるさい、って言ってました。

体やフェロモンがセクシーな男性みたいです。

ナニワ君に教えておきました。

ナニワ君は嫌いいキャラクターと知性。

ちなみにナニワ君この前のTOEICの点数が前回より70点上がり

もうすぐ800点。

そうゆう所、セクシーだと思います。

ドイツ系といえば クロエ グレース。

口が可愛いです。

クロエみたいな彼女を見つけて<キック・アス>になって欲しいです。

因みにシェリーは イタリア系みたいです。









<THANK YOU ! SOLD OUT!>