May 19, 2019

Liveまで残り20days.

昨日バンドメンバーの歯科医HOSEの別ユニットのLIVEに行って来ました。

いつも変わらず規則正しい生活をしてる自分を情報と刺激の中に。

こうゆう時間は大切にしています。

場所は都会の地下室。

綺麗な映像の中で流される音楽。

非現実な空気と時間。

遠い目で空気に酔う人達。

とても刺激になりました。

6月8日。

僕らは<Beer Clinic>にバンド出演。

昨日もそのビールの2回目のテイスティング会がありました。

みんな腕を組んで感想を述べあっていました。

僕はビール飲まないのですが何個かテイスティングしました。

が、よく分からない。

そこはメンバーのHOSEやネコ君に任せようと思います。

都会の地下で世界のビールを飲む。

そんなイベントにわざわざ行くって事が化学反応に。

Liveまで3週間。

ビールが好きな人が音楽を好きになるかも分からないし

音楽が好きな人がビールにハマるかも分からない。

音楽がないと生きていけない僕にはこうゆう機会が必要です。

噂では300本はビールを揃えているみたいです。

この間行ったNEW YORKのLIVEのコージーな雰囲気が忘れられません。

オシャレして体を揺すりながら一体になる。

その雰囲気の一部になれればと思っています。

新曲も4曲ほどできました。

毎週練習して半年。

最近やっと3人の一体感が出る時があります。

今はラストスパートの時期。

皆さんの大事な週末、僕たちと一緒に雰囲気になって見ませんか?

そんな事って意外に良いですよ🐰