Jun 16, 2019

目標。

僕的にはシェリー だったのですが

女性陣からは<ごっついし、なりたい身体では無い。>と

ひどいなー。健康的で良いのに。シェリー かわいそう。

異国男女で男女共にベストだったのが

大石絵理さんってゆうんですか?僕知らなかったんですけど。

彼女の身体がベスト。

個人的にもう少し筋肉があったほうがバランスはいいと思いますが。

ストイックな菜々緒さんは背が高いので筋肉が足りず少しまだ細すぎる気がします。

スタイルや体型にうるさいネコ君に大石絵理さんを聞いてみても

<程よいだらしなさが素敵>と言っていました。

細すぎず女性的で服も似合いカッコヨクもいける体型ですね。

健康的で素敵だと思います。

ウエイトトレーニングは絶対やっていると思います。

菜々緒さんが1ヶ月くらいだらしなく過ごした感じですかね?

で、男性は男女共にジャステイン。

ジャスティンはザイル君のようにギラギラしていないのが良いですよね。

オラオラヤンキーの香りがなく良いですね。

ゴツすぎず細すぎずパキパキすぎず身長とのバランスもいい。

綺麗で爽やか身体ですね。

コレくらいならなら皆さんなれます。

小菜々緒もGESHIも相変わらず頑張っています。

少しメニューを増やしたのですが2人共こなせるようになって来ました。

小菜々緒も自分では見えない背中や腰回りモモ裏がスッキリして来ました。

GESHIも自分で<デニムがユルなった。>と

それよりも2人共目標ができたので生き生きして見えます。

ナニワ君も9月までにロシア語を少しでも喋れるように。

と目標を持ち毎日人を殺しそうな目で勉強しています。

昨日部屋に遊びに行った時教科書があり

50ページぐらい進んでました。

僕も木曜の練習の時<7月にも一度LIVEしよう。>

とゆう事になったのでそれに向けやるのみです。

何でも良いと思います。

目標は人と自信を作ると思います。