Jun 13, 2019

BMRとチートディとK君。

ヌイグルミなら可愛いですね。

洋服が好きなのに勿体無い。

九州に転勤になったKさん。

手足が長く顔も小さいのにこんなイヤな体になってしまいました。

今は二重アゴ、お腹も3段腹、胸まで垂れてトドみたいです。

昔はシュッとしてて腹筋も綺麗に割れて良いストレートを投げていました。

彼は<筋トレなしで痩せる。>と言って聞きません。

なんとか説得してスクワットだけはやってくれるみたいです。

そんな落合選手のように俺流にこだわる人は自分のBMRを出してカロリー計算して食事管

理も必要。

下にBMRが簡単に出せるリンクを貼っておきました。

今で体脂肪21、5%

目標が10%。

お菓子が好きだがお酒は飲まないK氏。そこはかなり救いです。

週1のランニングと食事制限で1年弱はかかるかな?

1年モチベーション続くなら可能でしょう。

体脂肪が20を切って来たら2週間に1回チートディを挟んでも良いと思います。

チートディとは、減量開始して運動しているにも関わらず体重が落ちない時期に突入

した時。<体が少ないカロリーでやって行けるように変化するため>

チートディで1日だけ好きな物を思いっきり食べる。

そうゆう日をチートディといいます。

そうゆう日を作る事によって体がびっくりしてまた調整し直します。

体脂肪10−15%の人は週に1回とっても大丈夫です。

体脂肪20ぐらいの人は2週間に1回。

コレによりダイエットによるストレスも減りモチベーションが続きやすくなります。

個人差はありますが化学的に証明済みです。

目差せ体脂肪 10%.K君🐰

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228736