Jun 19, 2019

made in spain

最近ナニワ君がキルギスの女性とやり取りしてるのですが

ロシア語はまだ喋れるレベルじゃないし、

英語が通じないとの事で僕が話す事になりナニワルームに。

そこで<adidas>のDEAD STOCKのスタンスミスを見つけました。

まだ形が現行モデルのように野暮ったくなる前のシュッとしてるモデルです。

下の女性が履いてるのが現行のぽっちゃりしたモデル。

マッタリ中途半端でキレがないですね。

で、<いつ履くの?>と聞くと

<履かへん。月に何度か出して鑑賞するねん。>と

<え?何で>と聞くと

古い歴史あるモデルを黄昏ながら見るのが好きだからみたいです。

<このトゥーの形が綺麗でたまらんわ。後このブルーの古さがたまらん。>

と、遠い目になって語り出したのでめんどく臭いと思いました。

確かに革の質感もいいし綺麗な形ですね。

<じゃあ、履けよ。>って思います。

でキルギスの女性と話しました。

キリッと美人で明るい感じでキリッとメイク。

髪もセットしてて笑顔が素敵な女性ではっきり自分を出してくる。

日本人ではいない感じの女性でした。

ナニワ君は終始押され気味でお疲れです。

なんかイタリアとかスペイン人の英語の訛りに近い英語ですが

そんなに問題なく分かりました。

中々会話が成立しないので落ち込んでるナニワ君。

<9月に会うまで協力して。>とゆう濡れ犬とはまた違う目で僕を見て来ます。

彼、また新しい目を覚えましたね。

<ねえ。気付いての目>ですね。ダメだこりゃの目。

日本人は男国で世界でも独特な国。

それを理解して<ねえ。気付いての目>は通じません。

当たって砕けろ。でいいじゃん正直に。って言いました。

釣った魚にエサをあげないナニワ君ですが今回は直してもらって応援したいと思います。

が、僕だったら絶対嫌です。

でもナニワ君の指、めちゃくちゃ綺麗で好きです。