Jun 4, 2019

デッドリフト

最近どうやったら痩せますか?

とゆう質問が多いので。

僕ぐらい身体でよかったら参考にして下さい。

まず、GYMに入会する。

よく<家で出来るなんとか>ってありますけどそんな意志の強い人はいないと思います。

で、続ける。コレが一番大事です。

トレーナーに自分のなりたい身体の写真でも見せてメニューを作ってもらう。

最初から本格的なフォームで本格的なトレーニングが効率がよく早いです。

で、週2はやるように。週一は現状維持も厳しいです。

今日は筋トレBIG 3の中の一つ

<デッドリフト>

背中と足の裏側の全体的な筋肉の運動で、肌の調子、パンツの後ろ姿や背中が激変しま

す。

僕が一番得意な種目ですが、大嫌いです。

コレってジムで最初にあんまり教えないらしいいのですが

ダイエットにも一番オススメです。

今、人生最高体重の小菜々緒とドローンと太ってしまったGESHIに教えています。

小菜々緒の方は早くも背中が変わってきたと喜んでやる気になっています。

GESHIも腿裏が少し引き締まり<顔が痩せたね。>と仕事場で言われたみたいです。

この前はナニワ君も一緒に行きましたが

見ていない間に直ぐに楽な重りに勝手に変えてしまいます。

全くゆう事を聞いてくれずめんどくさいです。

見た目は真面目そうなのですが、中身は俺様のオラオラ系で嫌です。

この動画を見て家の鏡でフォームとイメージ練習してジムに行って下さい。

女性なら最初30kgくらいから始めたらいいと思います。

男性なら60kgぐらいスタートですかね。

ベルトもジムにあると思うので使って下さいね。

フォームが難しいので鏡を見ながらやって下さい。

多分6回目ぐらいから歩いていて変わった実感があると思います。

そのあとはシャワーに浴びてキールズのこのボディークリームが最高です。

がこの香りが廃盤になるみたいなのですが

リチャードの彼女がキールズなのでコネでなんとかしたいと思います。

食事もKanekinがいい動画を出していました。

コレ美味しいですよ。

僕的には彼はフィジークなので筋肉付きすぎ。

僕はそこまでやらなくていいと思いますが彼が言ってる事は正論なのでご参考に。

僕もフィジークより下のクラスの

服の似合うボディーメイクのGYMでも開こうかと思ってきました。

服を脱いだら綺麗な身体。

コレが都会的で好きです。

トレーニング半分、食事半分なので覚えておいて下さい。

次はベンチプレスを。










<THANK YOU ! SOLD OUT>