May 15, 2020

チューンナップ の始まり。

ナニワ君の<SEROW 225W>が届きました。

で、すぐに東京のオフ車乗りの坊主<ハゲ佐竹>に連絡

をとりましてナニワ君の貯金で

すぐにイジって行こうとなり

ナニワ君のオフロードは初めてなので

僕とハゲが良さを伝えようとなりました。

なのでハゲと軽ーく交換するパーツや物を選びました。

中でも<HIT AIR>のベルトはマストです。

動画を見て頂くと分かりますがさすがヨーロッパの警察が採用

する日本の無限電光のHIT AIRのベスト。

これで助かった人達は何人になるのか。

これでコケても最小で済みます。

皆さんこれは必ず買ってください。

ハゲと相談しながら

<最初は1泊二日でいいよね?>と一致して

<無人島を買います?>ってなって

<いいね。自然好きだからナニワ君。>

となったので僕が見つけてナニワ君のカードで買います。

<じゃあ何でバイクを運ぶ?>て事になり

<そりゃフェリーかクルーザーでしょう。>で両方ゲット。

<陸に着いたらやっぱキャンピングカーだよね?>となり。

<そりゃそうでしょう。>とすぐ決まり

<着いたらやっぱナニワ君の為にLIVEかー。>

となりFES会場の設置。

ラッキーな事に僕にはゼネコンのお客さんがいます。

まずはゼネコンのお客さんにお願いしてインフラの設置。

それが終わったら FES会場の設置。

半年ぐらいかければ間に合うかな。

なので渡司氏と北氏と加藤氏に半年間お願いしよう。

音響はもちろんサワイに僕がお願い。

凝り性だから面白い事をしてくれるだろう。

DJはドイツから モニカクルズとか10人ぐらいを呼ぼうと。

バンドメンバーは僕がアメリカのイベント会社に連絡をする事に。

<夜はバーベキューしてあげないとね。>

となり、やっぱアメリカ製だよね。と僕が選んでポチッと発注。

で、<なぜかチャンプカーで寝ずにテントで寝袋ってナニワ君ぽいね。>

と、テントと寝袋を日本のNANGAに別注で200個発注。

いや、300個にしとこう。

で寝て<次の朝は最高のコーヒーを入れてあげたい。>となり、

イタリアに10台ほど発注。

<その後は乗馬でしょう。>

<だったら馬がいるね。>となりまして世界一美しい

黒の馬をイギリスに人数分発注。

となると馬小屋がいるね。となったので。

渡司氏と北氏に加藤氏に好きなように作ってもらって。

まあ、まだ初日なのでこれぐらいしか浮かびませんでしたが

値段を見ないで勝手に注文して行こうと思います。

これは僕とハゲからのナニワ君への思いやりです。

あとは追い追い報告します。

公務員ってすごいなー。