May 30, 2020

正反対

<TOM FORD>と<JO MALONE>に。

全く正反対の香り。

<TOM FORD>は 凛としていて全体的にセクシーで夜。

鍛えられた体で読書をしている<TOMFORD>が浮かびます。

UNISEXなのでそうゆう女性ですかね。

逆に少しマッタリした体の人や少しセクシーに遠い人が着ると

僕はいいんじゃないかな。と思います。

ジムマッチョ日サロ系の人だと浅はか過ぎて傷つきます。

僕は6種類ともピンとこなかったです。

TOM FORD尊敬してるし

瓶とかカッコよくて好きなんですけど。

少し決めつけ感を感じフリーな感じがしなかった。

<JO MALONE>

の方は香水にめっちゃ詳しく説明がプロ。

ボキャブラリーに乏しい僕でも伝わる。

おまけに美人で清潔でした。

ここはイギリスって感じ。

全部に歴史感があるけど押し付け感はない。

瓶のデザインがよければなぁ。とも思いました。

ここも4種類試しました。

個人的に<BLACKBERRY & BAY>

これが好きです。

時間が経ち夜になりラストノートが落ち着きます。

知的な感じもあるんですけど大人。

候補の1つに入りました。

僕は一歩間違うとスカウトのリーダーに見えると

ゴスギャルのYUKIちゃんに言われるので

<TOM FORD>はダメ。

次は本命の<BOND NO9>に行きました。