May 26, 2020

うーん

今日は キャンドルとかでみんな知ってるでしょ?

<Diptyque>

僕の使ってる香りを伝えて3種類提案された。

嗅いだ瞬間<Phoebe Bridgers>の声な感じがしました。

懐かしいようでオーガニックのようで消えそうに思えて

とんでもなく心に残る。

最初に言っときます。

全部無理。

すごい品があって上品で香りも深い。

やっぱこだわりの素材なので嘘くさくない。

最初の<オーキャピタル シプレ>はローズ系で女性におすすめ。

ここは全部柔らかくてフワフワしてる。

2番目の<タムダオ>はサンダルウッドなので期待してた。

いいですよ。ラストノートも素敵。

僕にはちょっとスパイシー過ぎただけ。ハンサムな男性って感じ。

最後は <フルール ドゥ ポー>                         

これは一番フワフワした雲してる。                        

甥っ子のイーノとハグした時の匂い。                       

あいつはこんな高級な体臭なのか。                        

これは女性にオススメで                             す。                                                    

僕はもう少し癖のある香りが好きなんだと思いました。               

風のような人とは言われたこたがあるが、空気のような人とは言われたことがない。  

次にどこにゆこうかは、朝起きて直感で。                     

<Diptyque>いいですよ。                             

これも綺麗目の人が好きそうですが、

毛深くて少し野生的な人とかがつけるとマジックが起こると思います。

細くて華奢な人がつけるとナードになりすぎる気がします。

女性は清潔感を出してくれるので、もう少し清潔感が欲しい方。

ごっつくて華奢な女性はいいなー。みたいな事を思っている女性

なんかがつけるとマジックが起こると思います。

ベーシックな人はプラスがない気がします。








<オーキャピタル シプレ>
<タムダオ>                                  

 <フルール ドゥ ポー>