Jun 23, 2015

竹内です。

昨日お昼を食べに行って、15時くらいで空いてたのでそこのお店のと人と話してたら、
ブランド何系ですか?どんな感じですか?って聞かれました。

こんな感じです、って言ってその時着てたstar dotsのTシャツを見せて、分かったのか分かってないのか分かんなかったですけど、そういえばよく聞かれるなと思って考えました。

大体自分で着てるので、こんな感じ、って言えますが、はじめて知る人にしたら何系かを言ってくれた方がわかりやすい、っていうのも分かります。

ストリートとかモードとかアメカジとかあのブランドに似てるとかそんな感じです。

で、昨日高井さんと話してて、どこにも属さない、っていうことで落ち着きました。

確かにジャンルのある服だったら他に探しに行けばいいし、個性を派手さで出すのも違います。

うまく言えませんが、目に見えないオリジナリティーというか匂いというか芯があればジャンルはいらないなと。

クリーンなウエスタンシャツもダメージのTシャツもジャンルで分ければ違うかもしれませんが、&FUNってなんとなくわかる感じです。

ということでいまだに言葉で説明はできませんが、とりあえず解決しました。
あとは着る人がかっこよくなればそれでいいと思います。


話は変わって、予約受付中のMY 3D SLACKS.

好評でLサイズが予約完売してしまいました。
予約くれた方ありがとうございます。購入を考えてくれていた人はすみません。。

Mはまだ少し余裕があるので気になる人はメールください。