Jun 24, 2015

高井です。

ダヒョンが明日帰国する。

なので、5人でご飯に。

北浜のネパール料理、Manakmanaってとこ。

グルメ北村くんが見つけた。

とにかくcheeseナンが美味しかった。

マトンカレーと最高だった。

なんか焼きそば?みたいなのも美味しかった。

さすがグルメ北村。

彼のオススメの店は間違いない。

1回だけ間違えたけど。

あれは、僕が苦手系のだったかも。

で、ダヒョンの色白美肌の話になった。

これでも日焼けして焼けたみたい。

もうね、キメがすごい細かいし、パンッ。プルン。て感じ。

で、彼女タバコも吸わないし運動してるから環境いい。

<その肌、絶対キープしな。>って言っておいた。

蚊に刺されて赤くなってましたが写真を撮らしてもらった。

ピンボケした。

みなさん今年は焼かない年です。

秋冬、白い肌の方が今年なんです。

焼く時代は終わりました。

ダヒョンのように美白スキンでパーティーに。

次、ダヒョンに会うのはパーティーかな?

それまでに、ジムで4キロ痩せるって言ってました。

韓国魂で。

またね、ヒョン助。

これ、試してみなよ。