Jun 21, 2015

高井です。

土曜日ナイト。

仕事もひと段落。

自分に時間をあげよう。

お気に入りのつけ麺周月食べた。

建築の写真集、吉岡徳仁の本を借りた。

僕ほど建築、音楽が好きな洋服デザイナーはいないんじゃないかな?

でも好きなんですよね。


僕は、どこにも属さないファッションデザイナーとよく言われます。

言われればそうかも。

何が流行ってようが、自分のテーマで行くし。lol

どこかに属したら、楽で分かりやすくていいんだろうけど。

東京ストリートとかも何か違うし、Japanese MODEもFitしない。

やっぱ自然なのが、NEW YORK STYLEなんだろうな。

秋冬もNEW YORK STYLE。ME & HER

 アイテムも増えて、

満足な仕上がり。

服が大好きな皆さんのハートをキュンキュンさせればいいなと。

で、9月に誕生日会をやろうと。

本当は自分の誕生日なんて興味ない、

言い訳だよね今回の。

色々なFashionな人とおしゃれを楽しむパーティーをと。

場所は僕の大好きな、

北浜の<GARAGE39>

日時は9月19日。

Fashion好きで好きでたまらない人の為のfashion Party。

みんながFashionを楽しむ日。

白い歯を光らせて、とびっきりのお洒落をして来てください。

僕もタキシードで決めると思います。

いろんな国の友達やアーティスト。

考えただけでテンションが上がる。

これで1日でも大阪が楽しくなればいいな。

今、色々な人達に協力してもらって企画を考えている。

会場の雰囲気もプロの建築家が、

Hairアドバイスも僕がオススメのプロが来てくれて、その場で教えてくれたり。

partyのスタイリング迷うならメールとかで相談してください

それは僕がアドバイスします。

逆に

そこまでやるから意味がある。

日本はパーティー文化がないので、わからないと思いますが、

いろんなジャンルのfashionの人達が思いっきりおしゃれに決めて、ファッションを楽しむ。

そうゆうのが新しいファッションを作り出す。


リチャードがノンジャンルのBGM。

ちょっとしたLIVEもいいなぁ。

もちろん僕も1人のクリエイターとして参加。

自分の誕生日会なのに。

未成年の方、お酒の飲めない人、僕もそうだけど。

大丈夫。考えてます。


パーティーまで、

あと<91日>

トレーニングやってる?

まだ、間に合うよ。


ツルッツルのほっぺとプリンプリンお尻で。