Jun 17, 2015

高井です。

今日、横山さんと話した。僕はマミさんと呼んでる。

マミさんは、カイ君と呼ぶ。

この人不思議な人で、なんでもOKって言うか、

色々経験してるから、深いんだよね。

なりたい年上の人かな?僕の中の。

で、

家で思った。

なんでも、成功するまでは不可能に見えちゃう。

で、成功がゴールでもないし、失敗が終わりでもない。

僕が持ちたいのは挑戦しつずける勇気。だなと。

僕みたいな人は、<考えない事>

それが勇気になるのかな?

心のままに。

僕の好きな言葉。

僕の幸せは、Follow My heat.

僕の中の、当たり前の事を当たり前にする。

結構大変なんだけど、自分で決めたことだから。

僕ならやれる。

それしか考えない。

なるべく。

考えれば考えるほど、足は止まるじゃない?

慎重になればなるほど臆病になるじゃない?

だったら何も考えないわ。

って、

わかってんだけどねーっ。

まだちょっと疲れてんだろうなー。

出口見えてるのに、そっからが遠い。lol

今日はもっかいこれ見よう。

エマロバーツのほっぺが変えてくれそう。

つるっとしてて最高。