Jun 17, 2016

SS16 TEES

竹内です。

Tシャツでスタイリングする時、特にショーツやデニムに合わせるとカジュアルになりすぎたり子供っぽくなりませんか?

アメカジとかストリートとかそんな感じです。

で、とりあえず着丈を長めにすると子供っぽさとかカジュアルさは無くなんですが、だらっとしてだらしないんです。それかナードな人になっちゃいます。

そこでCollin TeeMe Tee.

上品でエレガントなツヤっツヤの質感に、ハリのある生地感の吊ったような独特なシルエットで、ショーツでもデニムでもゆるめのパンツでもOKです。

プリントのインパクトや雰囲気が売りのTシャツは多いと思いますが、スタイリングまで考えてデザインされてるTシャツって意外と無いと思います。

これからの季節に是非オススメです。