May 6, 2018

33 THIRTY THREE

<33THIRTY THREE ORION 完売。>

スニーカーブームが以前すごいですが

僕は去年からアメリカントラッドを

ストリートにクロスオーバさせたいなと。

アメリカントラッドと言えは革靴。

と言えば<ALDEN /オールデン>ですね。

カッコいい大人がくるぶしをみせてALDEN.

が、大人の男の証みたいな。

日本だとかなりきれい目なコンサバなお店にある。

僕も大人になりたくて13万くらい出してALDENの9901ってモデルを買った事がありました。

が、おっさん臭すぎるし靴擦れするし

現代的で心の弱い僕にはダメでした。

初めて33を見た時<オールデンじゃん。>

と言ってしまった。

アールデンが現代的にきれいに

白いソールとスニーカーのような機能を身につけて。

最初見ただけでは通り過ぎてしまう薄い美人。

2度目で何かアリかも。

ってなって、

履いて見て<ありっ。>ってなる薄顔美人です。

3枚目の写真が僕がほぼ毎日散歩も入れて1年履いた33です。

最近革靴がちらほらファッションピープルでも増えてきました。

上2つの写真がALDENです。

これが似合えばそれはそれでクールです。

33は少しモダンなヒーローって感じです。

デットプールみたいな。