May 13, 2018

この人はどうなんですか?

千場義雄さんですか?

で見てみました。

面白い方でボク好きですね。<笑>

で、当たり前のことを分かりやすく説明されてます。

まずサイジングが完璧。

ってか千場さんは体型維持もされてますし、

元々スタイルもいいってのもありますけど。

モテたい。ってゆう

完ぺきな自分のファッション哲学がある感じですね。

ボク個人的にちょいギラ系で日本人で1番お洒落な方だと思います。

僕とは何が違う?って

僕は日焼けは要らないし、ヒゲいらないしラフも好き。

サブカルチャーがある人と感じない人。とかイタリア好きとアメリカ好きの違いとか。

それに何だろう?

魅せ方の違いと言いますか

何だろう。

基本は全部賛成ですが、僕のほうが感覚的なのかな?

それと千場さんのスタイルには僕は若すぎるし、

結局何歳になっても行きたくないのかな?

でもすげーかっこいいおっさんだと思いますし

いい先生だと思います。

あっそうそう。品があってこなれ感が都会的ですよね千場さんて。

そう。いい余裕があるといいますか

なのでギラついててもそう見えない。

サイジングとかのこだわりが凄すぎて面白いですよ

と、ナルシズムが凄すぎて見てて面白いです。<笑>

ここまで行けばコレはコレで僕は全然ありだと思います。

動画全部見て見てください。

ジャンル違えどかなり正論なので勉強になりますよ。

基本的な正統派だと思います。

僕はネクストジェネレーションなので

千場さんにあたらしさは感じ無いですけど、こんなおっさんが増えればいいなと賛成です。

千場さんのビッグサイズとか見てみたいですね。

完ぺきに着こなすと思いますよ。

一度話してみたいです。