May 14, 2018

this is me.

フレンチスリーブ登場。
 
今日は僕ならこう着る編1。

レイヤードでもまんま90’sって感じでもなく、レザーシューズでクールかなと。

1枚でさらっと行くのも僕の夏の定番です。

こん時イケてるリュックかトートにすればいいと思います。

あっ、カバンで撮るの忘れた。

下にはもうすぐ発売の ME TEEがいい<笑>

これは女性もオススメのスタイル。

足元をイケてるサンダルや

今流行りのペタ靴にしてデカトートの黒で完璧です。

あら不思議💕ってなります。

モードなのか?カジュアルなのか?

こんな感じが流行と、僕の距離感です。

This is me.

しょーがねーなー。マネしてやろうか?と思っていただけたら

パクって下さいね。

コレで突っ込まれたら、シェリースマイルで逃げ切って下さい。


 <LOS ANGELES / フレンチ /TEE>

     size      L  / XL / XXL

     price    5292yen<includeTax>

<HONE / PANTS 180>

  size           0 / 1
  material polyester 85 /  wool15
  price         ¥26000(税込¥28080)


<33THIRTY THREE ORION>

       price         32400yen

  <NIKE> model私物。