May 12, 2018

答えましょう

女性のお客さんで凛花さんに憧れてる人が多いです。

22歳くらいから40歳くらいまでってゆうのが凄いですね。

<高井さんは凛花さんどう思いますか?>と

で、調べて見ました。

凛花さんは基本クラッシックをベースに

海と風を入れて程よい今感を入れて海辺で黄昏る。

って感じです。

こなれ感とバランス感が抜群で都会的。

今はモノトーンにハマってる感じなので感度も抜群だと思います。

今ハワイに住んでらっしゃるんですね。

自宅も海辺の王道な感じ。

着てるものも基本いいブランドの選ばれたものって感じです。

良いものがわかるって感じです。

昔のイメージはギャル。って感じだったので

かなり勉強されたんだと思います。

僕のほうが少しアーティスティックでモダン。

ボクは風は似合わず無風でしょうね<笑>

で彼女の抜き感は程よい。

僕の抜き感はアホっぽいですね。

彼女は往生際がいい。

ボクはこの世に及んで往生際が悪いとゆうか軽率ですね。

共通点も多いです。

世界基準って所とか

ミーハー感とか。

僕も最後は海辺でサーフィンばっかりやって日焼けして

海辺でウクレレを弾きながら黄昏るのも良いですね。

って似合うのかしら<笑>

凛花さんの抜群の抜き感、バランス感

かっこいいと思いますし素敵です。

今からの40代って感じがします。

が、ボクはシェリーがいいです🐰