May 10, 2018

粋にもいろいろある。僕の中で。

HONEのシャツの上に& FUNのFOOT BALL

この良い子なのかヤンチャなのか?

よくわからない感じ。

ここにかっこいい髪型にアクセサリーと良い香り。

これが少し怖いなら

ソックスを無しにして靴をミーハーなNIKEか

33がいいですね。

これに逆に足していく人多いんですが

そこを髪型やアクセサリーや良い香りでちょうど良い感じに。

この良い子かヤンチャか分からない感じも粋。

HIP HOPの強がっていきった感じと

白シャツのトラッド感。

ここに2018の髪型。

そんなのも粋だと思います。

これをパクってダサいと言われたら?

ダサくてイイでしょ?と言うか

僕のせいにしてイイですよ🐰

曲でゆうとPILINIの泣いてるのか希望を抱いてるのか?分からないこの曲。

ANIMALS AS LEADERSのオシャレなのかバカテクなのか?なこの曲。