Aug 7, 2018

<ナニワ人ばかりの日曜日。>

最近日曜の夜は、同じシェアハウスメイトのナニワくんに英語を教えています。

ナニワくんは国立大学出身なので単語はすごい知っています。

高校ギリギリ卒業の僕が言うのも何なのですが、

単語を知っててもしゃべれません。

なので発音と基礎から教える代わりに

毎週つけ麺をおごってもらってます。

で2人で谷町の有名なつけ麺屋に歩いて行って待ってたら

後ろから視線を感じて振り向いたら

<えっ?>と10年ぶりぐらいぶりのデザイナーの松尾氏。

最近こうゆうパターン多いな。

松尾氏今は子供もいてお父さん。そのうちアパレル復帰したいとの事。

彼はドイツ育ちなので服にそうゆう香りが出る。

今はなぜか大工をやってるみたいです。

その辺も彼が面白いところです。

大阪人つながりで強引ですが

大阪出身のモデルのKIKO ARAIさん

Alexander WangのCollectionに日本人モデルで選ばれましたね。

Showの7分すぎから出て来ます。

日本からシンガポールに行って今は世界中で人気のモデル。

メインのモデルを食っちゃってるぐらいの存在感。

彼女は真っ黒の髪に前髪パッツンでも似合いますよね。

ロリータザイルの高田氏には悪いですが、目がセクシーです。

フェイスマスクをつけてTHE ASIAN的な目の存在感が今を感じますし。

真っ黒な髪にウエッティーな髪質もTHE ASIANでクール。

Alexander Wangは中国系アメリカンなので中国人モデルをよく使うのですが

彼女は特別なんでしょう。

CollectionもAlexander Wangって感じ。

ストーリーも感じますし

アクセルローズインスパイアな感じを今の空気に落とし込んで都会的なクール。

ダサいサングラスも気分だし音楽もカッコイイ。

彼もメンズと同じテイストにセクシーな女性像。

フェミニンさに別れを告げた感じでかっこいい。

世界で受けると思います。

松尾氏。復活したら教えてね。

ちなみにつけ麺は塩っ辛くて僕は苦手系でした。