Aug 29, 2018

ZAKK PAC / BODY BAG

そうそく母親から感想が。

GIVENCHYのコレクションかなり良かったみたいです。

前デザイナーのリカルドティッシより

クレアの方が好きみたいです。

ティッシはティッシで僕好きですけど。

そんな今日はZAKK PACからの新作BAG.

<ZAKK PAC / BODY BAG>

こんな感じで前で持つのお洒落だと思います。

パッと物が入れられますし

これは便利でカッコイイ。

ジムなどに行ったりアクティブなアーバンライフな方。

BIGトートに飽きてしまった方や

新しい物好きな方にrecommend。

因みに一番下の写真が前回のトートになります。

サイズ的にはほぼ同じですね。かなり荷物が入ります。

今日は母親にAlexander Wangを送って見ます。

元気ずけるつもりで始めましたが、今はモルモットを実験してる感じもでて来ました。

僕の日記は絶対知らないし見てないので良かったです。

僕のブランド名さえ知らないと思います<笑>

Alexander Wangの新作。僕の予想。

多分嫌いだと思います。<笑>



<ZAKK PAC / BODY BAG>
 color / gry / black
  price   / 10000yen(includeTax)