Aug 9, 2018

BoomAsian

Boom Asian

Collection modelでTOP TENの殆どが asian

90年代もBoom asianがありました。

どっちかゆうとThe Asianな雰囲気が今。

人に流行りとかってひつれいなんですけどね。

<mona matsuoka>がtop 10

彼女もアジアンな雰囲気ですが、動くとアメリカン。

アメリカ育ちの自由さが感じます。

昨日のKIKOさんは、凛としたasianな感じだけど顔がモダン。

あとは中国系 韓国系の混じりっけなしのモデル。

無表情でミステリアスな感じが今にフィットしてるからなんだと思います。

真っ黒で艶々の髪が色に映えるし。

今ってモード系以外の女性は染めてますよね。

そろそろ街でも増えてく気がします。

メンズは韓国系モデルが強いですね。

僕がメンズモデルに林氏を使ったのは、

混じりっけなしの<The Japanese>な感じがするからです。

個人的にも雑学オタクで面白い人です。

撮影中何度か、鳥肌が立ちました。

さあ、春夏だ。

と、屋上でタバコを吸ってたら思いました。