Aug 28, 2018

which would you prefer ?

昨日送った88歳のモデルのお婆さんの動画を見て

母親から電話がかかって来ました。

<素敵だった。>と言ってました。

で、彼女は以前90歳のモデルを昔見たことがあって

もっと素敵だった。と言ってました。

母親が何歳か知りませんが88歳まではうん10年あると思うので

目標にしたら良いじゃない。と言いました。

僕は小さい時から母親の<VOGUE>と<ELLE>を毎月楽しみに見てました。

どちらかとゆうと<VOUGE>が好きでした。

彼女、VOUGEもう見てないんですね今。

これからはFASHIONを僕が教えてあげないと。

と思いました。

今日は<GIVENCHY>のコレクションの動画を送ってあげました。

ヘアーやメイクもやばいですね。

流石です。

少しモダンなので母親は嫌いだと思いますが、上から目線でデザイナーの

クレアを援護しようと思います。

彼女やっぱ凄い。本当に服が上手いです。

派手さは無いですが本当に綺麗なラインです。

さあ、若い皆さんもモチベーションを上げていきましょう。

今日はスニーカーです。

Which would you prefer ?

ボリューミーなadidas?

クラシックで少しアートなVANS?

全然違うタイプですが、使い方を選べばどちらも今です。

<adidas yung-1>はゴチャゴチャさせずに差しで。

<Vans>はLady目なBagやアクセでカチッと感を足してやればアメカジにならず

決まります。



<ADIDAS / YUNG-1>
 color / white, orange
    price   16000yen(include Tax)

<VANS / No NAME>
   color  / white
   price   6000yen(include Tax)