Dec 9, 2019

Anyway


新しくJOSEが新しく買ったベースアンプを4人で運び

友人のSagnikの誕生日パーテーィにそのままみんなを連れて行きました。

ナニワ君もTOEICが740点まで上がって来たので

いつもより積極的に話しかけて居ました。

が、ケリーにビリヤードの時, 膝蹴りを食らったり

やっぱ世界レベルでイヤイイ人なんですね。

で、久々のビリヤードをペアで2時間ぐらいやったんですが

ボロ負け。

そこで友達になったブライアンとカイが連絡先を聞いて来たので交換しました。

女性陣は踊り

男性陣はビリヤード。

今度の21日はTOSAO君の企画で

シェアハウスと僕の外国人の友達で、アメリカ式のクリスマスパーティー🎄

みんなでバカみたいな格好をして

真冬の屋上ダンスなどもありですね。

それにしてもブライアンうまかったなぁ。

初めて会ったんですが気が合ってなんか感じる人って居ないですか?

僕あるんですよね。そうゆうの。

感覚を大事にしています。

海外に帰ったような楽しい週末を過ごせました。

因みにナニワ君は27日から<ウクライナ>に奥さんを探しに行くみたいです。

なので週2でロシア語教室に通っています。

彼の中でキルギスは行ってないことになっています。

幸せ者です。

後、<TINY MOVING PARTS>が2月に来日しますね。

東京大阪2公演なのでみんなで行かないと🐰


Anyway, <HAPPY BIRTH DAY , Sagnik !>



















<THANKYOU, SOLDOUT>