Dec 16, 2019

Madison Cunningham - Pin It Down

お久しぶりです。

デザインすれば曲が聞こえてくるし

曲を作ってれば服が浮かぶし

クリスマス前のプレゼントの来店やボーナスパワーの来店で

大忙しでした。

LIVEも出てくれるバンドが増え

次回は、2月8日に決定しました。

今、新曲が2曲出来かけで春夏のデザインも入り込んでいます。

今から年末までは忙しくてワクワクします。

そこでお知らせがあります。

明日、12月16日は出張のためFUN STUDIOは18時OPENになります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

お詫びのしるしといたしましてからにこんなオシャレな曲をお教えします。

休日の読書の時や、オシャレなお店や美容室でかければGOOD

モノトーンでジャズマスター を抱え

ギターも上手い。

特にこの曲はヤバみです。

最近音楽も、作り込んだ音より原点復帰になって来てますね。

服もウールやレザーに戻って来てるように。

2019年は、そうゆう年でしたね。





<Madison Cunningham - Pin It Down>






<Thank you , sold out >