Dec 21, 2019

足も太るよ。一番最初に

靴がキツくなった。

て大体太ってだと思います。

痩せれば足も痩せます。

ナニワ君におすすめの靴を教えた。

彼スニーカーばっかでカッコイイ革靴を持ってなかったから。

で、買ったんだけどキツイと。

そうゆう時に靴を伸ばすストレッチャーがあります。

これで3mm伸びてご機嫌になっていました。

そういえばナニワ君最近少し顔がふっくらして来てた気がします。

そう行けばナニワ君毎晩お酒を飲んでますね。

今日明日のパーティーの飾り付けをしてる時に英語でクリスマスソングを

歌っていました。

言い出しっぺのとさお君が<Potluck>パーティーにしたいとゆうので

僕はおでんをハチマキを巻いた頑固ジジイのように仕込んでた

らナニワ君に次々邪魔をされ

ナニワのイヤな目おでんになってしまいました。

戦争を知らない大人って厳しめです。

俺もそうだけども🐰












 <asics x AFFIX>
 color        blue
    size          us9
    price        16800yen






<THANK YOU, SOLD OUT>